【ポケモンGO】12月は毎年恒例のレシゼクキュレム来る?「特別技」覚えてる可能性どれくらい?

ポケモンまとめ
581: 2023/11/27(月) 22:20:04.00
次のレイドのレシゼクキュレは特別技覚えてるかな
no title
587: 2023/11/27(月) 22:29:30.68
>>581
今までの傾向だと復刻は覚えてない可能性が高いから、詳細分かるまでテラキに使うつもりだった2枚を1枚にして、
次シーズンのGBLもランク20まではやるつもり

585: 2023/11/27(月) 22:28:27.45
復刻系は通常技のみの復刻で良いの捕まえたならスゴ技マシン使えよってのがナイアンのやり方になっちゃったな
そりゃ盛り上がらないわ

589: 2023/11/27(月) 22:32:12.24
>>585
GOfesの目玉の一つのゲンシグラカイに特別技覚えさせておかず、特別技にしか価値がないゲノセクトにすらテクノバスター取り上げるとかほんとクソムーブしてるよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました