【ポケモンGO】「ドオー」が前評判より弱くて「ヌオー」の方が躍進してる

ポケモンまとめ
497: 2023/12/03(日) 13:01:31.89
チャーレムが減ったとはいえレンチとグンチorバクチ型で生き残ってんな
そのせいでベロリンガを使うのがなかなか怖い

515: 2023/12/03(日) 18:22:01.77
>>497
型が減っただけ弱くなったと思うしかないね
てか頑なにサイコキネシス弱くし続けたけど他のサイキネ持ち可哀想だと思わんのかナイアンは
素直にチャーレムのみサイキネ没収代わりにサイケ光線でも配っとけばええだろうに
元々強いポケモンには微妙技持たせる調整よくやってるんだからチャーレムにもそうすればいいだけじゃん
コイツXL飴ムキムキありプラス種族値耐久型と強い要素しかないんやし技を弱いの持たせて調整すれぱいいだけ
ドオーに毒づき持たせると強くなりすぎるから毒ばりでとか似たような事やってんのになぜチャーレムだけ普通に強い技(サイキネ)持たせんねん

537: 2023/12/03(日) 23:45:43.10
ドオーってさ、正直前評判より大分弱くない?
使っててあまり強いと思えた場面なく普通に弱い
これなら毒づき持たせても良かっただろって思うくらいには微妙に感じる
no title
539: 2023/12/04(月) 00:01:07.74
毒づきがないから弱いんだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました