【ポケモンGO】「カビゴンの飴」ってどれ位貯まってる?Sカビゴン育てたいがアメ集めが至難

ポケモンまとめ
865: 2023/12/22(金) 22:15:04.08
ホリデーリトルってヤルキとかラッキーとかの進化済みのも出れるんだな
リトル用のヤルキとかダーテングとかがボックスに眠ってて
我ながらよく残してたなと関心してるw
一番驚いたのはコイツ↓

no title

425: 2023/12/20(水) 13:15:25.62
シャドウウリムーを育て終わって
シャドウカビゴン育て始めたんだけど、これめっちゃ大変やん
カビゴンもコミュデイ来ないかな

426: 2023/12/20(水) 13:20:11.43
あってゴンベ孵化の日だろうな

427: 2023/12/20(水) 17:48:29.26
シャドウカビゴンは100でも無い限り育てる気しないな
まだリトレン100をキョダイマックス(仮)個体として育てた方が敷居低いわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました