【ポケモンSV】カキツバタ「今までの貯金で勝たれてもつまらんからその辺の野生捕まえて戦ってね」←こいつ

ポケモンまとめ
806: 2024/01/04(木) 05:32:46.06
カキツバタのチャレンジ現地調達限定でひょえ~って思いながらパーティ揃えたけど相手弱くて拍子抜けしたわ
ああいう限定戦自体は結構面白いと思った
no title
852: 2024/01/04(木) 12:15:02.40
>>806
普段は全然手持ちに入れないようなポケモンを使うの面白かったわ
生息する野生ポケモンがみんな高レベルだから使える技を思い出させれば良いってのもお手軽だし

808: 2024/01/04(木) 05:53:37.28
現地調達といえばその前のアローラポケ捕まえろって授業は他人産でもクリアできた
サブやってる時まさかねと思いながらメインから連れてきたの見せたら合格
もしかしたら捕獲場所くらいはチェックしてるかもしれないけど

815: 2024/01/04(木) 08:28:09.33
>>808
事前情報無くやっててキタカミから持ってきたアローラキュウコンですんなり行けたしデンキZポーズもHome産で行けたんだよな
カキツバタだけ無駄に厳しい&ドームレイドNGっていう説明不足っていうな

382: 2023/12/30(土) 22:12:57.04
ブルベ四天王って主人公を応援したくても全力で勝ちにくるだけの理由付けが皆あるんだな

タロ→規則に厳しいので八百長は論外
アカマツ→負けたら都落ち
ネリネ→ネリネ自身が勝ってスグリを助けたい
カキツバタ→簡単に貯金で勝たれると悔しい

388: 2023/12/30(土) 22:20:50.18
>>382
1人クソみたいな理由がいる

417: 2023/12/30(土) 22:38:16.79
>>382
カキツバタっていうか悪いゲーフリ出てるよな
ダイマックスアドベンチャーよりましとはいえ自分のポケモンの使用を制限するとか嫌がらせにも程がある、64のチャレンジカップからずっと何らかのの理由でやってても苦痛過ぎたし
そう言うの面白いって言うバカがtwitterいるから今後もそう言うことやりかねないが

967: 2023/12/31(日) 19:36:40.21
カキツバタは何言っても3留設定が情けなすぎてな
サンムーンのライチの行き遅れ彼氏なし設定思い出す

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました