【ポケモンGO】「アディショナルレイド」実際コミュデイ本戦に参加出来なかった人は助かってるの?

ポケモンまとめ
120: 2024/01/06(土) 22:21:06.93
今日のコミュデイ17時以降にアディショナルレイドしてない場所でモクローが爆湧きしたんだけどそんなことある?
それとその時のスクショだが右上と右中のタイマーみたいなの何?
no title

124: 2024/01/06(土) 22:24:33.00
>>120
あっごめんタイマー的なのは自分で分かりました

125: 2024/01/06(土) 22:25:59.42
>>120
自分がやらなくてもその見えてるフクスローを誰かが倒していれば湧いてくれる仕様

127: 2024/01/06(土) 22:32:09.46
>>125
近くにはシャドウレイド待ちしかなかったんだが…
でもこれは明らかフクスロー倒した後の状態ってことだよね

129: 2024/01/06(土) 22:34:54.16
>>127
フクスローを誰かが倒したら半径300mにモクローが出現する
no title

133: 2024/01/06(土) 22:38:55.76
>>129
フクスローレイドなんてしてなかった場所なんだよな
このスクショを見てもおかしい状況だよね?

137: 2024/01/06(土) 22:43:51.81
>>133
わかったらなら良いけど、文章と画像をちゃんと読んでくれ

142: 2024/01/06(土) 22:48:40.76
>>137
ごめんね説明入りの画像まで上げてくれたのに気づかなかった>_<
ありがとう!

131: 2024/01/06(土) 22:37:04.77
残り時間12:58のフクスローが成立してるんだと思う
そのジムの周り半径300mで26:27タイマーが0になるまで爆湧きする

134: 2024/01/06(土) 22:40:26.97
>>131
おおっ半径300mも有効なんだ!
ありがとう納得しました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました