【ポケモンGO】ポケスト申請「年末年始辺りから審査速度がダウン」何か不具合起きてる?

ポケモンまとめ
42: 2024/01/05(金) 01:14:39.57
イベント後、過密エリアの申請はすぐに審査中に上がってますか?
バックログはけてすぐ審査中になるボーナスタイムが継続するかと思ったんだけど、
全くそんなことはなく、イベント後に申請したやつはいまだに待機中
ちなみに、イベント中に審査中になったのもまだ審査中
結局アプグレ必須なんかなー
no title

48: 2024/01/05(金) 08:08:17.16
>>42
体感審査員数自体がチャレンジ前より少なくなってる
年末にアプグレをかけたらゴールデンタイムを少し過ぎたくらいなのに承認までに8時間かかった

53: 2024/01/05(金) 17:29:21.05
>>48
>>51
やっぱり全体的に遅いのですね
コツコツ審査がんばりますわ

51: 2024/01/05(金) 09:09:57.49
>>42
12月23日に申請したレストランは審査入り(10日くらい審査中)、31日に申請した掲示板とレストランはいずれも待機中

56: 2024/01/05(金) 17:36:02.04
年末年始からやけに審査やけに遅くなったよな
年末年始で審査のやる気が起きない、チャレンジでアプグレ稼いだ審査員が満足して審査しなくなった、最近編集審査の割合が激増してるとか遅くなる要因が重なってるからだろうけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました