【ポケモンSV】マルチレイド「テツノカイナ」メトロドレパン連打でも良いのに何故腹太鼓即死をする奴が後絶たない?

ポケモンまとめ
69: 2023/12/31(日) 16:53:19.40
★6悪ルンパッパ出て来たけど、メトロノーム持たせたカイナのドレパン連打で問題なく倒せたわ

236: 2024/01/03(水) 08:29:26.34
カイナ「はらだいこ、アンコールいただきました~!」

237: 2024/01/03(水) 08:31:26.72
はらだいこより先にちょうはつ出せれば防げるが、カイナがはらだいこする速度はけっこう早い

545: 2024/01/08(月) 05:19:40.23
「レイド用テツノカイナ」で検索して上位2つがこれ
カイナのワンパンを支援しないお前らが悪いとか思われてそう
no title

no title

546: 2024/01/08(月) 06:58:23.75
いつのまにか腹太鼓マリルリ使わなくなったな

548: 2024/01/08(月) 07:09:11.70
はらだいこマリルリは自分で使うとリスク高いからね
人が使う分にはサポートして守りきれば優秀な火力になるから当たりなんだけど

549: 2024/01/08(月) 07:32:38.54
初手太鼓してもすぐバフ解除されるなら素殴りしてテラス溜めた方がよくね?と思う

551: 2024/01/08(月) 07:49:30.77
マリルリは耐久不安だからなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました