【ポケモンGO】ポケスト申請「AI審査」の周りで不具合起きまくってない?AI否認されてた奴が何故か勝手にナイアン審査入り

ポケモンまとめ
824: 2023/12/01(金) 23:28:53.14
また審査項目変わった?
no title

825: 2023/12/02(土) 12:24:00.30
申し立てはAIが審査してるの?
飲食店が数時間で否認されて帰ってきたが

828: 2023/12/02(土) 12:47:56.12
>>825
理由がないか英文でテンプレ理由書いてあればナイアンだと思う

826: 2023/12/02(土) 12:41:40.65
1週間前にAI否認された申請が今みるとナイアン審査中に変わってる。何が起きてるんだ。

828: 2023/12/02(土) 12:47:56.12
>>826
自分だけじゃなかったんだ

自分のよく考えたら内一つは申し立てする予定だったやつだ
再申請してもう承認されてるけど
ますます謎が深まった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました