【ポケモンGO】ルートで「セル」が出ない…!セルが出るまでルート往復する民

ポケモンまとめ
302: 2023/12/25(月) 11:06:18.10
セル見つけたら冒険ノートに記録して欲しい

310: 2024/01/01(月) 02:42:05.32
ルートでセルが出てこない
ルートでセルが出てこない
やめられない このままじゃ
no title
311: 2024/01/03(水) 22:16:45.64
3が日7ルート程やったがセル出なかった。ダメだこりゃ

313: 2024/01/04(木) 12:29:04.22
セル239個集めたが、年明け後、急にセルを出し渋り
1日4ルートやればセル3個拾えてたのに、1個も拾えない日もある
当面、休んだほうが良いな

316: 2024/01/05(金) 14:35:47.26
>>313
移動手段は何?
俺はルートは自転車でやってるけど、スピードが速すぎると出ない感じがする
ゴールまで150mまで来たら歩くようなスピードで移動すると出る事多い
でもまあ出ない時は出ない・・・

320: 2024/01/05(金) 19:42:47.02
>>316
徒歩ですよ
たまたまかもしれないですが、年末までは7割程度にセルを拾えてたんですけどね

いったん、セル50個消費したほうが良いのかな?

321: 2024/01/06(土) 05:15:19.09
>>320
消費は関係ないんじゃないかな
今239個だけど一昨日は2個1個で二回で済んだし
昨日は9カ所回ってようやく3個だったけど・・・
まあ250個までしか持てないらしいから50個消費しても良いと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました