【ポケモンSV】ブルベリ生徒「一度出したポケモンは次から読まれるからもう出さない」

ポケモンまとめ
140: 2024/01/13(土) 20:06:54.24
公式のブルーベリー生徒のセリフ貼っとくね
no title

no title

no title

no title

no title

no title

152: 2024/01/13(土) 20:12:57.76
>>140
これってアリキスの兄が自分なら負けた相手との再戦に手札がバレてるポケモンは使わないって言ってるだけじゃないの?

153: 2024/01/13(土) 20:13:32.65
>>140
部としては成長性もやる気も無いカキツバタよりパワハラスグリの方が良さそう

143: 2024/01/13(土) 20:08:10.94
ゲーム内の強さと設定上の強さは違うから難しいね

144: 2024/01/13(土) 20:10:04.30
シングルだとネモが勝つけどダブルならスグリが勝つぐらいのパワーバランスが一番好ましいのかもね本来は
でもまあ個人的には戦闘民族なネモが好きなんで今のままで良いです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました