【ポケモンSV】ゲーフリの「オープンワールド」への憧れ

ポケモンまとめ
no title
844: 2024/02/04(日) 10:34:29.82
AI賢くしてほしい
あとはオープンワールドにするなら終盤にカエデやコルサと戦ったらレベル引き上げるとか

845: 2024/02/04(日) 10:35:52.17
別に最初にグルーシャいった時に低レベルである必要はないから最初の方のジムが今のレベル設定から上がってけばいいんだよな

846: 2024/02/04(日) 10:42:03.15
そもそもオープンワールドってメモリ食うし色々重くなるしメリット何もないのに採用するゲーム業界全体でなに考えてるんだって思う

アルセウスや時のオカリナみたいなエリア内は自由だけどマップ切り替え式くらいで丁度いいのに余計な事しがちだよな

849: 2024/02/04(日) 10:49:46.36
>>846
SVが問題なのは結局オープンワールドにして何を表現したいか?何を楽しんでほしいか?が全く見えない事だよ

847: 2024/02/04(日) 10:46:30.31
Switchに関してはブレワイがすげーことやっちゃったから俺も俺もってなる気持ちはわかる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました