【ポケモンGO】ジムで先頭の自分だけ追い出されて他の奴が置く現象

ポケモンまとめ
no title
862:20:54:14
・昼間に俺が崩したすぐそこのジムで、先頭の俺だけが何故か倒された
・煙が上がってないし後の5体は無傷だから、これはまた置けるのではと思い向かったが、ジムバトル中となっていて置けなかった
・バトル後10分まで置けない制限があったんだかと思い少し待って、10分丁度経った時に置こうとしたらその瞬間誰かに先を越された
ってのが今あったんだが、これは家ジムのやつなのかな。
でもそこの家の奴は俺と違う他2色のだと思っていたから違うかもしれない。
でもわざわざ俺を蹴りだして置きなおすとかやれるのはそこのやつくらいとしか思えない。
今見たらポケモン全回復してるから間違いなく気にかけてるやつがいるはずなんだが。
置かれた瞬間外には人居なかったしなんか感じ悪いわー
863:20:55:29
>>862
そういうことやる複垢は割といるとしか言えないわ
871:21:01:56
>>863
家族垢か知らんが複垢でやれるのは間違いない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました