今年「新型Switch」の発表gaあるならポケモン新作のスケジュールってどうなるの

ポケモンまとめ
254: 2024/02/07(水) 23:54:01.25
Switch発売日である3月3日にニンダイして新ハード告知とかじゃね

255: 2024/02/07(水) 23:56:49.71
no title
明日ニンダイ来ないなら次回作は現Switchで確定か
そもそも次世代機発表されても次世代機の可能性万に一つだが

256: 2024/02/07(水) 23:59:58.69
ニンダイしたとしても目ぼしいSwitchのゲームもうほぼ無いから意味ないしな

257: 2024/02/08(木) 00:02:39.71
前回のニンダイがSwitch畳み始めてます感満載だったしな
もうどのゲームもフレームレートガタガタ過ぎだしそろそろ来てくれ

258: 2024/02/08(木) 00:03:28.14
基本的にポケモンは次世代機が広まりきった後で新作を出すので相当後だよ

259: 2024/02/08(木) 00:04:53.40
実際Switchってどのくらい続いてるんだ
結構息長いイメージあるけど

260: 2024/02/08(木) 00:05:25.03
>>259
8年目らしい

266: 2024/02/08(木) 00:33:42.68
Switch8年目に任天堂8台目のテレビで遊べるゲーム機が発表ってのは粋な流れ

ハード名もニンテンドーエイトだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました