【ポケモンGO】シンオウツアー(グローバル)ついに明日明後日に迫る!予定は開けたか?

ポケモンまとめ
210: 2024/02/22(木) 13:17:10.52
シンオウツアー楽しみすぎて震えてきた
正直ツアーってレイドの数こなせないんだよな、去年も日中は歩きながら適当にやって家帰ってからリモパスで海外のレイドこなしまくってた記憶
no title

公式サイト:https://gotour.pokemongolive.com/global?hl=ja

217: 2024/02/22(木) 14:01:41.58
>>210
逆に今回レイドしか頭にないわ
1時間にディアパル何レイドできるか気になる…街中で16戦くらいか
野生湧きはゴプラ頼りでタマゴのセット忘れないようにするくらいかな

222: 2024/02/22(木) 14:13:25.48
>>217
野生湧きがゴミしかいないのが確定してるから狙い目はピカカスとアンノーン色違いくらいしかないな
チャレンジとかタスクなんかのお題をディアパル時間にクリアして
オリジン時間のレイドに備え全力で周りまくるだけのイベ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました