【ポケモンGO】ポワルンの色違い率高いのに肝心のフォルムが出ない…!

ポケモンまとめ
566: 2024/03/15(金) 12:13:55.68
タスクで雪ポワルンでねえ
今日の夜に雪降りそうだけど天候が雪になればいいなあ
no title

567: 2024/03/15(金) 12:18:26.13
タスクで雪ポワ出てなさすぎるから、みんポケ見て出してきたわ
色違いは無理だなこれ、晴れはもう3匹もいるが

615: 2024/03/15(金) 14:52:11.76
ポワルンなんか色違い出過ぎだな。
設定間違ってるんじゃねぇ?気のせいか?
とりあえずあと晴れのイロチ取れたらコンプなんで取れたらナイヤンに一報してみる

616: 2024/03/15(金) 14:56:51.43
意図的に出やすくしている可能性はある
晴れやノーマルはまだしも水ポワと雪ポワは機会が限定されるしな

632: 2024/03/15(金) 15:41:42.61
今日だけて晴れポワルンの色違い4匹も取れてワロタ
こういうイベントに限ってしばらく雨降らないの悲しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました