【ポケモンSV】禁伝環境で「ミライドン」「コライドン」は活躍できそう?そう?

ポケモンまとめ
687: 2024/04/02(火) 10:56:22.99
バイオレットが対戦においては悉くハズレを掴まされてるからミライドンがクソ強いって展開期待しとくわ
no title

689: 2024/04/02(火) 11:04:04.11
ミライドンテラスなしで電磁波対策できるS135たから良さそうな気がする
ドラゴンが邪魔だな・・

691: 2024/04/02(火) 11:15:03.79
ミライドンはテラスなしだと仮想敵が強すぎるんだよな
ブーエナカミ、襷パオ、スケショカイリューは大暴れ中だし
ヘビーボンバーとミラコあるからカミ相手はなんとかなるかもしれんが襷パオどうともならんよなぁ

692: 2024/04/02(火) 11:27:44.22
ミライドンは高速紙AT運用でもいいけど耐久活かしたいね
ボルチェン匂わせて押し付けつつって動きが単純に強そう

あと、ミライコライの利点としてS以外のブースト要素も結構使えるとこだと思う
BDあがるタイプが受け出し性能あがるのとか利用できるとオシャレな気がする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました