586: 2024/04/08(月) 20:51:57.93
またオシャボ量産方法が発見されましたね
ミラコラ増殖→道具プリンター登場→ドーブル増殖→道具プリンター時間設定でレアボールチャンス再現ループ
ミラコラ増殖→道具プリンター登場→ドーブル増殖→道具プリンター時間設定でレアボールチャンス再現ループ
589: 2024/04/08(月) 22:01:46.36
>>586
どうやんの?
どうやんの?
591: 2024/04/08(月) 22:15:16.61
>>589
簡単で す! まずは、ブルーベリー学園の部室へ行きます。 次に、道具プリンターの前に行きます。 そしてレポート→閉じて日付変更で2024 1/1 0:00に合わせます。 その後タイマーで40秒測り、測ってる間に人に話しかけ、「道具プリンターでプリントする?」画面で待機します。 40秒丁度に「プリントする!」を選択し、プリントすると…
結果:特性パッチ&レアボチャンス!
簡単で す! まずは、ブルーベリー学園の部室へ行きます。 次に、道具プリンターの前に行きます。 そしてレポート→閉じて日付変更で2024 1/1 0:00に合わせます。 その後タイマーで40秒測り、測ってる間に人に話しかけ、「道具プリンターでプリントする?」画面で待機します。 40秒丁度に「プリントする!」を選択し、プリントすると…
結果:特性パッチ&レアボチャンス!
ポケねた:道具プリンターのオシャボ乱数調整は待機秒数が重要ではなく、本体の内部時計の秒数(小数点以下切り捨て)で決定してるみたいだから、
— Dr.あさ (@kpsf_asa) April 8, 2024
『オシャボの種類』
時刻指定:2024年0月0日 0 : 00
決定時刻:2024年0月0日 0 : 00 : 04
って書き方の方が良いかも知れないわね。
596: 2024/04/08(月) 22:45:31.23
>>591
最初出来たけど2回目以降出来んぞ
最初出来たけど2回目以降出来んぞ
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