【ポケモンGO】ここ数日バッテリー消費が増加、パケ量増加の原因はチームコラボ?

ポケモンまとめ
133: 2024/04/17(水) 10:19:04.92
ネイティブリフレッシュ強制オンのせいで
バッテリーすごい減ってる。

134: 2024/04/17(水) 11:31:39.64
バッテリー消費もだけど通信量も爆上がりしているよね
ギガ無制限プランじゃない人はさらに厳しくなるだろうね

135: 2024/04/17(水) 12:00:56.61
>>134
なぬ。

136: 2024/04/17(水) 12:43:58.93
うちはパケ量別に変わってないな

パケ量上がる一番の原因として考えられるのはチーム機能
あれはマジでアホほど爆上がりするから定量プランの人は家WiFi以外でやっちゃダメよ

137: 2024/04/17(水) 14:02:59.03
楽天アンリミットだから通信料金は心配ないが
そのうち速度抑止がかかってくるのではないかと心配

138: 2024/04/17(水) 16:18:36.58
対戦やってないチームってない勢だけど今週こんな感じ
特に変わった感じはないわ アセットダウンロードし忘れとか何か追加データを知らないうちにモバイル回線で落としちゃったんじゃない?
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました