【ポケモンGO】ランドロス、強すぎて次シーズンでナーフ筆頭か?

ポケモンまとめ
723: 2024/04/15(月) 12:32:46.18
ランドFEFにXL突っ込もうか迷ってるけどどうかな?
FFEなら躊躇わないんだけど
no title
731: 2024/04/15(月) 17:00:09.76
XL飴は相棒で連れ回して拾う派、ジカルデは198日かかった
今ランド育成中だが五回連続XL飴無しは流石に折れそうになる、しかもこいつEFFなんだが初手ミラーでなければやれると踏んで見切り発車

732: 2024/04/15(月) 17:02:34.24
ランドは気軽にねっさナーフされそうでこええ

733: 2024/04/15(月) 17:10:28.88
霊獣ランドFFDいるけど>>732の言ってるみたいにあっさりナーフされそうってのと化身FFEがいるのもあってXL突っ込めてない

734: 2024/04/15(月) 17:20:21.09
ナーフの懸念はあるがシーズン終盤の全解放には間に合いそうなので踏み切った、不思議XL飴突っ込めばあと12個
やられっぱなしなんて嫌だ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました