【ポケモンGO】ポケスト申請「居酒屋は審査対象(酒屋とは違う)」これを周知させたい

ポケモンまとめ
no title
456: 2023/11/11(土) 11:50:03.41
居酒屋の申請の補足説明に
「不承認基準に書かれている【酒屋】は【liquor store】の事なので、居酒屋は不承認基準やないで」って書いたら
・候補のタイトルや説明に、正確ではない情報または不適切な内容が含まれています。
で否認されたわ。

不承認基準の不適切な場所で否認されないように弁明しといたんだが、余計な事書かん方がええのか?
こういう予防線貼られてたら印象悪い?

457: 2023/11/11(土) 12:00:17.88
>>456
もし、真偽を確認できるソースへのリンクが無かったら印象は悪い
いくらでも嘘を書けるからね

ソースレスなら、いやそんな説明聞いたことないしって嘘扱いされるのはありそう

459: 2023/11/11(土) 12:16:07.86
>>456
補足情報に書かれてるのがその予防線のことだけだったら印象悪いかな

458: 2023/11/11(土) 12:12:10.97
真偽のソースと言うか、Wayfareの不承認基準が書かれているページをENGLISH Languageで見ると「liquor store」って表記されてるのよ。
no title


日本語の不承認基準だと同じ部分が「酒屋」表記だから、勘違いされて居酒屋落とされる可能性があると思ったんだ。
そうやって疑われちゃうから、余計な主張はしない方がいいんかね。
つーか翻訳が悪いよこれ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました