【ポケモンSV】「水テラスカイオーガ」をまだ一回も見てない。こいつダメなのか?

ポケモンまとめ
580: 2024/05/02(木) 15:22:58.01
麻雀ゲー50戦以上やってきたけどムゲンダイナとカイオーガにまだ一度も当たってないんですけど
強者様達の事前tierは全くアテにならなくて草
densetusubete
600: 2024/05/02(木) 20:07:09.47
>>580
強者様達の事前tierってどれのこと?

582: 2024/05/02(木) 16:03:05.12
水オーガポンの使用率が炎のそれを上回ったけど、これはカイオーガ意識じゃなくてママンボウ意識かね?20戦もしてないが今のところカイオーガに当たってないからこう思うが

583: 2024/05/02(木) 16:04:42.86
ダイナは知らんけどカイオーガは前作も最初少なくて結果残してから増えた感じだからな
そもそも今の時点のキャラランクとか参考にするのが間違いだと思うが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました