【ポケモンGO】appleイベントで「iPhone」の値上げ無し!良い機会だからこの際機種変する?

ポケモンまとめ
344: 2024/05/06(月) 16:39:03.18
Appleイベントをきっかけに値上がりするんじゃないかと噂されてるね
iPhone15欲しいけど何万円も上がったらイヤだなぁ
別にproの方じゃなくてもポケGOなら十分だよね?
no title

753: 2024/05/08(水) 11:05:35.38
iPhoneの値上げ無かったな
良かった

715: 2024/05/08(水) 01:51:23.70
新型のめちゃくちゃ薄いiPad proでポケgoやりたい
でもiPadでやる意味はないな

716: 2024/05/08(水) 02:32:24.56
iPadってGPSなくね?

717: 2024/05/08(水) 02:34:38.32
あるよ

718: 2024/05/08(水) 02:39:33.06
あれ、なんと勘違いしたんだろう

719: 2024/05/08(水) 04:03:01.23
GPS付いてるのはCellularモデルだけみたい
そりゃそうだWi-Fiしか使えんで位置情報読めるわけがない

744: 2024/05/08(水) 09:42:59.14
iPadはセルラーでも歩数カウント無いから距離ゼロのまま

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました