【ポケモンSV】自分の弱点属性の技を繰り出す奴って属性相反で消滅したりしねえの

ポケモンまとめ
244: 2024/06/15(土) 13:34:02.95
パオジアン的にはせいなるつるぎある方が強いだろうけどせいなるつるぎがあるせいで物理受け出来なくて泣いてるミミズズやレジスチルが居るんですよ?
FiubenjaUAA0Kt7
245: 2024/06/15(土) 14:01:24.44
>>244
いやいないけど

246: 2024/06/15(土) 14:03:08.76
>>245
ブサイクは死ねというのか!

247: 2024/06/15(土) 14:24:16.35
ミミズズくんは初期は結構おったやろ、いつの間にか減ったけど

248: 2024/06/15(土) 14:25:28.41
ミミズズくんDペラペラ過ぎてタイプ有利なハバカミムンフォでガッツリ削られるからな

250: 2024/06/15(土) 16:28:24.66
でもパオくんが聖剣じゃなくて無念剣とか持ってたらそれはそれで嫌くね?

251: 2024/06/15(土) 16:54:03.46
かわらわり持ってるんだからそれでええやん

252: 2024/06/15(土) 19:04:03.50
よく言われるけど自身の弱点をつくタイプの技は覚えないようにしてほしいよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました