【ポケモンGO】田舎の「ポケスト申請事情!」

ポケモンまとめ
382: 2024/02/16(金) 22:44:26.31
田舎でいろいろ申請頑張ったけど全然ポケストップ増えないから諦めて伊藤園の自販機設置申請したわ
コレもダメなら諦めるつか引退しる
no title

384: 2024/02/17(土) 07:36:18.32
>>382
自分とこも田舎
周辺のはほとんど自分が生やしたものだわ
承認数数えてみたら180件今でも記録更新中
なんだろうね?この違い
申請物はいいけど内容が悪くて見直す必要があるかもね
諦めてほしくないな

残念ながら伊藤園の自販機は否認案件だよ
伊藤園はスポンサーで災害用自販機がポケストップになってる
それが災害用自販機でポケストップ化忘れられてるようなら申請じゃなくて伊藤園に言うものだよ

396: 2024/02/17(土) 13:19:18.84
>>384
まず自宅付近にポケストップ作りたくて申請通りそうにないモノをたくさん申請してしまった
これからは申請通りそうなトコを頑張ってみるわ
今見える範囲にジム2個
増やせるように底上げ頑張ってみる

397: 2024/02/17(土) 14:13:33.54
>>396
申し立てしてナイアン審査に期待しよう。
それでも無理なら自宅周辺は諦めよう。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました