【ポケモンSV】発売から日数も経って未だに最強レイドするような人が全くの未対策で参戦してくるの何なの

ポケモンまとめ
no title
171: 2024/07/05(金) 01:34:50.40
野良ジュカインレイドの介護は全く成功しなくて正解が分からなかったわ
コータスでクリアスモッグと火傷はだいぶ時間稼げたけど火力と回復性能が無いからジリ貧になるんだよな

172: 2024/07/05(金) 01:50:00.44
ガアで鉄壁ボディプレスで終えたけど冷や水ハラバリーがいなかったら勝てなかったな
いまいち立ち回りがわからん

173: 2024/07/05(金) 06:48:05.99
野良は異様に成功率低かったね

174: 2024/07/05(金) 10:28:23.90
今も引退しないで最強レイドやってる奴なんだから
最低限調べて勝てるポケモンで来ると思いきや
普通に全然対策できてないの入ってくるからな

175: 2024/07/05(金) 10:46:38.76
寄生レイドするためにオンライン課金してるおじさんやぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました