ポケモンGOアレルギーマン「GO産は偽物感ある!キエエエ!!!」←いや…正規の証明なんだが

ポケモンまとめ
483: 2024/07/03(水) 01:45:23.76
XXLの色メルタン捕まえた
no title
482: 2024/07/03(水) 01:43:53.57
GOが正規の証明って言ってる人は
BDSPで大量にバラ撒かれてた
GO産マークの6V色デオキシスについてどう思う?

484: 2024/07/03(水) 02:59:13.48
>>482
頭わるそう

486: 2024/07/03(水) 03:18:45.82
×GO産は全て正規
◯最後にいたソフトがGOでHOMEにいるGO産は正規

487: 2024/07/03(水) 03:39:01.72
>>486
正解
あとは親名指定可能のGO産も限りなく正規でいい
現状ではSwitchを改造してツールいれてる人のみGO産ポケモンを作れるけど、その人はすべてのポケモンを作れるからわざわざ親名指定の改造を作ってまで交換で欲しいものは存在しない

要するに親名指定の改造を作ってまでで他人と交換する人なんて基本的に存在しないから親名指定産は実質正規でいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました