【ポケモンSV】レイドのNPC vs キッズ

ポケモンまとめ
155: 2024/07/04(木) 12:36:01.82
SVのラスボス(AI)ってダンデより強いな

156: 2024/07/04(木) 12:55:54.12
対AIも対テラパゴスも4人で探索するからレイドみたいなのやりそうな雰囲気あるのに1人か2人で戦わされるの草なんだ
放置キッズとマッチングした時のモンハンみたい

157: 2024/07/04(木) 14:16:14.25
ワンキルされるからいかく持ち以外存在価値がない
ゲフリはNPCがワンキルされる以外何もしてないの見て
何も思うところないんだろうか

160: 2024/07/04(木) 16:34:38.67
>>157
嫌がらせしといたんでソロでやってる奴は苦しんでねwって位には思ってると思うよ
コイキングが当たりになるレベルの剣盾の味方NPCとか本当に悪意の塊だったしそこ以外でもあちこちの根底にユーザーを苦しませたいという思いが透けて見える
no title 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました