【ポケモンGO】複垢マンは何故「規約違反だからやるなら黙ってやれ」を理解できないのか?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
104: 2024/07/18(木) 09:31:53.25
複垢はいつかはやるもんだから早めにやったもん勝ちだよ

ちなみに7月14日の1日だけ本垢とサブ垢とでガチっておけば…

①ネクロズマ6~7体分のXL飴確保
②両方エナジーカンスト

仙台で何日もガチった単垢はチームコラボができる複垢には手も足も出ないし
複垢でもアカツキ、タソガレのフル強化艦隊持ってるか?持ってないか?で大きな戦力差がある
14日はウルトラボールが使えて捕獲も楽だったし
現地レイドが無限にできる場所に行って本垢とサブ垢で、たった1日ガチるだけだった

まあ、信じるか信じないかは君ら次第だが時間がない俺みたいなライト勢は頭を使って、たった1日で単垢ガチ勢を大幅に越える戦力を手に入れたからな
ポケモンGOとはそういうゲームだよ

124: 2024/07/18(木) 11:25:23.69
2垢あったら楽しさが2倍3倍になるならともかく1.3倍くらいし垢増やすならその手間でポケモンスリープでも始めるわ

132: 2024/07/18(木) 12:04:54.38
>>124
2垢あれば今のシーズンだと毎日ネクロズマ2体交換できるからね

2垢あれば現環境では強烈アタッカーも取り放題で単垢よりも強く
伝説レイドも他人なんて気にせず2垢だけで倒し放題
めんどくさい?とか思われがちだけど、捕獲はほぼGOプラス+で自動捕獲だし

今年の砂も次の砂3倍タブンネの巣で2日もあれば砂1000万砂以上稼げるし
もう金ズリ1000個にハイパーボール1000個以上貯まってるし

頭を使えば数日ぐらいしかガチってないけど
そこらの単垢ガチ勢や数だけ多い未強化複垢よりもたった数日ではるかに強くなれるからね
面白くないわけがないw

126: 2024/07/18(木) 11:36:39.77
いつもの強烈ガOジかよ
それでレジェンドポーズは何回取れたの?って言ったらコイツ発狂するんだよ

134: 2024/07/18(木) 12:13:58.30
定年になると暇なんだろうね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました