ポケモン新作の情報があまり出て来ないのは「次世代機絡み」の問題?

ポケモンまとめ
logo
498: 2024/07/13(土) 20:36:53.03
ポケモン本編がローンチタイトルに選ばれることはまずないし
金のことしか考えてないゲフリなら10世代は現行switchで出る

499: 2024/07/13(土) 20:39:36.30
基本後継機のほうが性能いいからそっちのほうが助かる

500: 2024/07/13(土) 20:59:34.91
10世代出すなら26年で30周年記念お披露目とか考えてそうだけど
次世代機準拠で考えると普及率足りてない気がするんだよな
次世代機を24年度中発売で10世代を26年度の年末商戦に回せば…ギリかな

501: 2024/07/13(土) 21:34:12.06
次世代機は確実に高額ハードになる
いつものロンチじゃ絶対初動でコケるから異例のポケモンロンチタイトルはあり得るかも?

502: 2024/07/13(土) 21:38:36.26
Switch2で初動でコケるとか逆張りが過ぎる

504: 2024/07/13(土) 22:10:40.95
普及台数以上はどうやっても売れんから実質コケるのと変わらん
当面は現行機で遊べないような状況にはならない

506: 2024/07/13(土) 22:36:50.01
ポケモンはバージョン商法してるし普及台数以上売れるくらいありそうなもんだが

509: 2024/07/13(土) 22:42:19.22
そろそろZAの続報あってもいいのよ?

511: 2024/07/13(土) 22:45:24.83
>>509
来月WCSあるからそこだろうね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました