【ポケモンGO】ポケGOが趣味な事周囲に言ってる?

ポケモンまとめ
no title
515: 2024/07/19(金) 12:42:05.73
皆はポケゴやってる事をどれだけ面と向かって人に言える?

休日何をやってるか聞かれて散歩で誤魔化した
機種変相談で携帯ショップ店員がポケゴやってるみたいな事言ったけど「実は自分もやってる」とは言わなかった(プラプラの振動音で気づかれてたのかも)

ポケゴやってない人相手だと「まだやってるの?」と思われるのが嫌
やってる人相手でも自分自身いい歳したおっさんが…と考えてしまい言えない

特に必死にひた隠しにはしてないが、わざわざやってるとは言わない程度なんだが

518: 2024/07/19(金) 12:44:33.48
>>515
ポケGOほど人権得てる?というか知名度あるスマホゲームもそうそう無いから別にコソコソ隠す必要ある?

527: 2024/07/19(金) 13:00:35.53
>>515
「まだやってるんだw」的なリアクションされると恥ずかしいよね
でも8年やってるとそのフェーズはとうに終わったような気もする
一周まわって自分から「まだポケGOやってますけどねw」と絶妙のタイミングで発言して軽く笑いを誘いたいまである

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました