3D版のミュウツーの逆襲のポケモン映画って結局なんだったの

ポケモンまとめ
673: 2024/07/17(水) 21:29:59.12
サトシ映画やるなら、セレビィのやつをフルリメイクしてくれ

ミュウツーみたいに
no title
674: 2024/07/17(水) 21:39:30.68
いや、あの3D映画は正直見る気しないからやめてほしい

675: 2024/07/17(水) 22:15:48.55
なんでや
それなりに良かったぞ

676: 2024/07/17(水) 22:32:47.78
ごめんただの食わず嫌いや
好きな人いると思わなかったごめん

677: 2024/07/17(水) 22:56:30.93
ドラクエユアストーリーみたいな感じだったからトラウマなんだ

678: 2024/07/17(水) 23:06:48.01
レシゼクの映画でゴルーグが空を飛ぶのを知って惚れたわ

680: 2024/07/17(水) 23:55:15.94
結晶塔の帝王は全親子にオススメしたい

別に世界の危機が起こったりはしないので
劇場版としては事件のスケール的には小さいが名作だぞ

685: 2024/07/18(木) 08:52:28.96
映画配布はもうやめて

686: 2024/07/18(木) 09:22:41.85
デオキシスあたりから怪獣大戦争でつまらなくなった

687: 2024/07/18(木) 11:52:26.98
まぁケルディオやゲノセクトに比べればまだまし

688: 2024/07/18(木) 13:06:43.84
前売り券買ったら低確率で色違いの伝説貰えるとかやれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました