【ポケモンGO】ナイアンに食事会に招待された配信者たち、一体何があったのか

ポケモンまとめ
939: 2024/07/22(月) 14:26:55.61
ゆずみんが動画で今回のナイアン招待について切り込んでるな
no title
・ゆずみんは招待されておらず詳しく分からない
・GO専門の配信者達は強くナイアンに言えないはず
・仕事が無くなったら困るし結局ナイアン側の人間
・今回の招待でバグに対する話し合いはなかった様子
・ゆずみんも過去の対談でバグの質問は却下された
・ナイアンは隠蔽体質の会社で改善する気がない
・8年間バグだらけで段々とGOをやらなくなった
・仙台フェスも招待がなければ行く気なかった
・ゆずみんはGOに依存してないので鋭く物申せます

今回の部外者だし核心に迫る話はできないのにちゃっかり旬のネタは動画にするゆずみんのあつかましい感じ嫌いじゃない

952: 2024/07/22(月) 15:42:00.66
>>939
誰もが感じてることだけどちゃんと口に出して動画にしてるのは個人的に偉いと思ったわ
ただ連れの相槌打ってる方がグラサンの言ってることをその都度自分の言葉に変えて復唱してるのはテンポ悪くて最悪だった

971: 2024/07/22(月) 16:56:47.43
>>952
ゆずみん的にGOはもはや動画収益のメインコンテンツじゃないからこそ言えるんだろうな
ナイアンは隠蔽体質で自分も口を封じられたとか言えないよね
ゆずの尖った発言をたくみんが丸く収めてフォローしたり補足したりする関係性だからいいバランスかと思うよ

関連
【ポケモンGO】日本ナイアン、お抱えYouTuber13人がこいつら!!
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました