ここ最近「アニポケ劇場版」が無いけどリコロイではやらないの?

ポケモンまとめ
712: 2024/07/20(土) 02:44:17.18
今1番見直さなきゃいけないのがアニメと今後の映画の契約先
no title
713: 2024/07/20(土) 04:21:33.64
対戦だのアニメだのを楽しんでる層は一部のオタクだけやし
一番売り上げに貢献してんのはみんなが新作やってるから
とりあえず乗っとくか的な金糞なんよな
SNSとかがなかったらとっくに廃れてるコンテンツ

714: 2024/07/20(土) 04:36:33.71
あくまでもポケモンは育成RPGだし
クリア後は売上の1割しかやってないって数字にでてるからな
それはそれとしてアニメはどうするのかね
次の本編で主役取っ替えた新作やるのかリコ継続すんのか

717: 2024/07/20(土) 08:35:35.05
>>714
リコもサトシ時代にやらなかったスカイツリーコラボやVtuberとか流行りに乗ろうとして努力はしてる
ただ東宝と何かあったのか映画化だけはまだ未発表、そろそろ4年経つし8月のポケモンプレゼンツで発表があるといいんだけど
10世代のタイミングが再来年になる可能性もあるからじっくりアニメを展開できるだけにこの4年でしっかり知名度を上げらればとは思う
どう足掻いても少年漫画系タイプの稼ぎはできんからドラえもんクレヨンしんちゃんと競う形にはなるから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました