【ポケモンSV】攻略情報無しでスカバイクリアできる?

ポケモンまとめ
no title
844: 2024/07/24(水) 12:56:40.69
バイオレットを遅ればせながらやってる
四天王倒して、ジム再戦して、最強決定戦もクリア
その後、最近テラレイドが強いのがいてみんなやられてる…と電話が来て実施中だけど、星5とか6なかなかやっつけられない
これこの先ってどうなるの?これでほぼ全クリ?
途中つるぎとか見つけるたび抜いてたけど、あれなんだったんだろ

あと、最強ピカチュウはどこにいるんだ

845: 2024/07/24(水) 12:58:38.49
情報無しでやってる奴久々にみたな
クリアしたら楽しい時間は終わりだよ
あとはレイドでキレるか対戦でキレるかしかない

846: 2024/07/24(水) 13:48:10.94
今後ポケモンコンテンツにどっぷり浸かるつもりがないならストーリーとかのテキスト見終わったら卒業していい
DLCでも亀の謎は大して明かされない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました