【ポケモンGO】土曜日にガチって疲労困憊で日曜の補填に全く気付かなかったんだが…?

ポケモンまとめ
184: 2024/07/29(月) 08:20:14.66
土曜日ガチって精根尽きて日曜午後まで寝てて、起きてすぐポケGO起動したらジムにメガルカリオが乗ってた
アレ?なんで日曜なのにメガルカリオのレイドやってんの?また土曜日が来たの?ああこれは夢なのかな

→ネットやXで調べると無料で課金者と同等の補填を急遽開催と知り、気が付けばもう16時過ぎてて阿部詩状態
no title
192: 2024/07/29(月) 09:06:39.71
>>184
ワイは気付いたの17時過ぎだったから何もかもが手遅れだった
その後阿部詩の試合見てワイの悩みってちっぽけだなぁと思った

185: 2024/07/29(月) 08:20:36.79
告知すらゲーム画面の最初に流さないのって頭おかしい
レイドの予定スポットライトアワー補填内容などすべてゲーム内のニュースでいつでも見れるようにしとけよ無能が

191: 2024/07/29(月) 09:00:08.58
>>185
ナイアンの頭おかしいのは同意だけど、ずっと改善されないことに愚痴言ってるだけの方もあたおかだわ
もうちょっと適応していけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました