【ポケモンGO】馬鹿「イベントボーナス3倍とスポアワ2倍で砂が6倍!」急に頭がゆで理論になるGOユーザー

ポケモンまとめ
577: 2024/07/30(火) 11:35:03.44
YouTuberが今日のスポットライトアワーは2×3で砂6倍で激アツって紹介してるな
過去の実績がありから間違いないそう
6倍は記憶にないけど欠片で9倍は熱い

580: 2024/07/30(火) 11:39:55.91
>>577
それXで拡散した方がいいよ!
皆に教えてあげて

581: 2024/07/30(火) 11:42:38.87
>>577
毎日タブンネの巣行ってるから邪魔でしかない
砂3倍でいいから捕獲率2倍の方がいい気がする

582: 2024/07/30(火) 11:45:28.75
さおぴかが3倍ボーナスの方が優先されて単純に3倍であって6倍にはならないって言ってたってのを聞いたけど

586: 2024/07/30(火) 11:57:07.66
>>582
ポケモンGOで最も有名なYouTuberが宣言してるから間違いないだろ
砂が欲しければトゲデマル捕獲はやめてストックしてる高砂ポケモンを捕獲しろって煽ってる
イベント湧きで薄まるがタブンネの巣で漏れたタブンネ狩るのはありだと思う

589: 2024/07/30(火) 12:14:24.81
前なんかのイベントの時は確かに効果重複したけど計算式の都合で単純な6倍にはならなかった記憶あるわ

592: 2024/07/30(火) 12:18:57.09
>>589
同じくそう思うわ
1.0 + 1.0 + 2.0 の4.0倍にしかならないパターンが濃厚

594: 2024/07/30(火) 12:26:10.74
>>592
確かイベントボーナスは最終的な数値にかかるんだけど、スポライは基礎取得値にしかかからない‥みたいなルールあったよね?

602: 2024/07/30(火) 13:16:11.08
https://twitter.com/pokemongo_db/status/1818138034170413156?s=46
はい解散
砂6倍とか言ってたYoutuberを吊し上げろ
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました