【ポケモンSV】野良レイドキッズ「なんか弱そうなポケモン出してる奴がいる、解散!」野良キッズ面接

ポケモンまとめ
58: 2024/07/30(火) 09:14:33.04
テツノカイナみたいに物理出してくる奴いたらオニシズクモ出して仲間づくりしてる
テツノカイナなのに火力に何も貢献出来ないの可愛そうだし
貯水で結構回復してくれて楽しい
no title
59: 2024/07/30(火) 09:25:04.77
オニシズクモってすごい良さそうだけど
キッズ面接に落ちそうな気がする
解散や離脱率はどんな感じ?

63: 2024/07/30(火) 09:41:32.51
オニシズクモはテクニックに走りすぎてる気がする
ちょすいなかまづくりとか味方にまくのに何ターンかかるんだよ
ヌオーみたいになげつけるひやみずアシボ使えるやつの方がはるかに活躍するだろ

>>62
ヘイラッシャはゆきなだれ使うから草ポケモンはきついよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました