【ポケモンGO】次のおひろめはアドベンチャーウィークに伴い「岩タイプ」の予想、イワーク無双か?

ポケモンまとめ
596: 2024/07/30(火) 20:26:15.03
元からいた4000台のハガネールと
昨日あたりとれたイワークXXLを一体進化させて5000台になったやつで2勝
XXLイワークはもう一体いたから進化させたら3勝いけたかもだが
イワークとしての出番もありそうだと思い2勝どまり

土日より月火開催のほうがガチ勢が少なめな気がする
no title

603: 2024/07/31(水) 00:07:19.23
今週末はチゴラスかアマルスあたり?

608: 2024/07/31(水) 13:39:08.93
アドベンチャーウィークで岩タイプおひろめ来そうな気がして最大イワークを進化させず温存した結果1勝逃しちゃったけど吉と出るか凶と出るか

610: 2024/07/31(水) 15:57:28.52
>>608
伝説ポケモンの岩タイプとかだったらヤバそう
鋼タイプで伝説ポケモンのみでテッカグヤやったことがあるから

609: 2024/07/31(水) 15:05:27.17
大袈裟なw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました