【ポケモンSV】「最強カイリュー予想」星6カイリューで十分強いけど…これ以上何をどう強くするんだ?

ポケモンまとめ
216: 2024/08/02(金) 18:15:27.14
カイリューって★6がくっそ強いし最強ならそれを超えないといけないけど
そうなると積み技が基本技に必要で
後は今までの傾向的にドラゴン飛行ノーマルの攻撃技で埋まるから
鋼への打点が無いんよね
ボディプレガアかコータス辺りで安定して勝てそう
149_2

217: 2024/08/02(金) 21:04:21.25
持ち物:ゴツゴツメット
技:りゅうのまい、アイススピナー、じしん、アイアンヘッド
特殊行動:しろいきり、しんぴのまもり、でんじは、アンコール
備考:初手100%バリア
HP30%以下時→はねやすめ(50%回復)

思いつく限りで極悪難易度化してみた
技でもっとキツそうな候補あったら募集

219: 2024/08/02(金) 21:21:29.50
>>217
通常技にくろいきりアイススピナー眠る入れとこうぜ

227: 2024/08/02(金) 23:09:52.18
>>217
てか何でも覚えるよなこいつ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました