【ポケモンGO】そろそろ「ジガルデ」の伝説レイド落ちと「セル」の取得緩和をお願いしたい

ポケモンまとめ
633: 2024/08/04(日) 20:01:36.90
ハイパー用ジガルデのためにルートやってるけど地獄だな
1週間ほど毎日2つのルートやって10個
これをまだあと半年も続けるとかキツイわ
no title
634: 2024/08/04(日) 20:06:09.87
>>633
5連続でセル出ないことあるしね
人を不快にさせるゲームだよ

635: 2024/08/04(日) 20:06:29.73
>>633
まず生活の中で毎日5本ぐらいこなせるように自作しろ

645: 2024/08/04(日) 20:39:54.26
>>634
>>635
通勤の行きと帰りで毎日二本が限界だわ
この前ナイアンに呼ばれたユーチューバーたちがほぼ誰もパフェルデ作ってなかったのも納得するレベルでド糞コンテンツだわ、ルート

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました