【ポケモンSV】ランクマでマスボに上がれない奴にありがちな事

ポケモンまとめ
608: 2024/08/06(火) 21:31:00.40
コライドンドンファン対面でじゃれつく読み炎テラス読み地震読みテラス切らずに居座って負けたんだけど切ない

ラッシャとラウドボーンとカラス対策にS振ったガチグマ採用したのはいいんだけど、
ガチグマ対策するタイミングで地割れで着地狩りされるの理不尽すぎんか
ハイボ級すら抜けれねぇ
no title
609: 2024/08/06(火) 22:02:06.70
>>608
ハイボ級抜けれないのは構築じゃなくて試行回数が少なすぎるかお前が悪いだけでしょ

今までROM専で最近始めたばっかりとか?w
頭でっかちになってるんじゃない?

610: 2024/08/06(火) 22:13:06.51
>>609
46戦26敗22勝
負け越してる時点で構築に問題あるのは分かってるんだけど、何使ってもしっくりこないんよね前期上位のレンタル借りたり色々と試してるとこ
やっぱ一から自分で構築考えないとダメだな
対戦自体はОRASの頃からやってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました