【ポケモンGO】ジムキチ「ジムのルールを守れ!今の時間は○色だ!」←だったらどっかにそのルール書けよwwww

ポケモンまとめ
638: 2024/08/10(土) 01:34:39.23
この時間に30分くらいかけてジムを獲った後すぐに殴り返されて奪還されたんだけど、こういうのってツールとか使われてんの?
no title

640: 2024/08/10(土) 01:38:26.93
家ジムマンかたまたま遭遇したかじゃない?夏休みキッズも増えてるから乗せたばかりで1つや2つしか乗ってないのでもジム容赦ないのよね
週末だしコンビニに深夜でも若い子結構たむろしてるし

641: 2024/08/10(土) 01:41:39.56
そのジムのローテーションルールが組みあがってるんだろうから、勝手にたたくなよ
ルールにのっとって希望色に変わるタイミングに混ぜ込んでいけ

644: 2024/08/10(土) 01:59:32.75
>>641
分かる
自分たちが勝手に作った自分達の為のルール破られたら怒っちゃうよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました