【ポケモンGO】ナイアン別ゲーのモンハンナウで炎上「外出て現地行け」の理念が通じない?

ポケモンまとめ
no title
620: 2024/08/09(金) 23:48:00.47
モンハンナウめっちゃ燃えてるじゃん

621: 2024/08/10(土) 00:04:53.82
モンハンの炎上はリモパ改悪みたいなもん

622: 2024/08/10(土) 00:09:49.06
モンハンgoは炎上する程やってる奴いるんだな

623: 2024/08/10(土) 00:14:53.73
この前のイベントでは秋葉原で近くのハンターが200人はいたからな

782: 2024/08/10(土) 11:51:47.35
前回のSルギアは鬼のようにグルグル回転してたから大分取りやすくなったな
最近のナイアンはどこからかお叱りを受けたのか大分ユーザーに寄り添ってきた

785: 2024/08/10(土) 11:58:58.79
>>782
寄り添うじゃなくて擦り寄るに見えて困る
どうせダイマックスで派手にやらかすと思ってる

805: 2024/08/10(土) 12:38:42.80
>>782
ゲッチャレのルギア威嚇が70%から20%に下がったらしい。ナイアン様が前回よりだいぶマイルドにしてくれたw

798: 2024/08/10(土) 12:24:11.84
>>782
でも今モンハンnowで大改悪してブッ叩かれてるぞ
やっぱりナイアンはナイアン

828: 2024/08/10(土) 13:18:26.26
>>798
モンハンなに改悪したん?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました