【ポケモンSV】テラレイドで何か特定の状況下で落ちるんだけどおま感?

ポケモンまとめ
no title
272: 2024/08/05(月) 14:34:39.62
ヌオーで被ったわ~キャラ変えよう

キャラが他人のと入れ替わる

レイド開始

ゲーム落ちる

二回くらい遭遇したんだけどバグ?

273: 2024/08/05(月) 14:49:41.99
>>272
ゲームは落ちないけどレイド解散したり読み込みが異常に長くなったりは自分もある
レイド中もそうだけど開始前のほうがバグ多いよね~

274: 2024/08/05(月) 15:00:40.67
解散とかはまぁまぁあるんだけど(誰か意図的に落としてる?)

・キャラが他人のと入れ替わる
・ゲームが落ちる
ってのが変なニオイするんだよなぁ
前回落ちたときも同じ状況だった

あれ?他の人とキャラ入れ替わってる?まあまぁ、ええか(決定)→開始→落ち

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました