【ポケモンSV】テラレイドってバトル中の謎挙動ばかり問題になるけどそもそも検索掲示板の時点で変だよね

ポケモンまとめ
no title
548: 2024/08/11(日) 14:46:55.40
レイドバトル酷くない?
一覧から選んで参加しようとしても長い通信中のあとに参加できませんでした
「募集を更新する」がグレーアウトっぽく活性化されないから、入り直しても同じリスト
仕方なくその同じリストから選んでまた長い通信中のあとに参加できませんでした
ようやく募集更新が活性化されて更新してまた一覧から選んでも長い通信中のあとに参加できませんでした

バトル中はバトル中でコマンド選択中に急に割り込みで攻撃されてコマンド選択が一時中断になるし
多分ずっとこんな感じなんでしょ?
これなんとかしようとしなかったのか

549: 2024/08/11(日) 14:51:26.89
レイドはあれ募集中のを表示してるんじゃないらしいから

550: 2024/08/11(日) 14:52:15.06
レイドバトルの仕様がゴミなのは全員の共通認識だよ

ジムテストとかミニゲームとか色々とやるとゲームの設計してる連中全員解雇しろと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました