【ポケモンGO】「何故ジジイはGBL毛嫌いしてるの?やらなきゃ良いだけじゃん」←これにジジイがキレる!

ポケモンまとめ
no title
917: 2024/08/17(土) 00:37:06.25
みんなGBLに親頃されでもしたのか
自分は超低レート帯に気が向いたとき潜ってるよ低いレートならたまにしか負けないから楽しいよ

※以下青字は全部同一人物です

919: 2024/08/17(土) 00:39:06.95
>>917
少しでも劣勢になるとそういう反応しかできなくなるよなそういう奴らって大人しくしてればいいのになんで傷つきに来るんだろ少数派のくせにやたら喧嘩腰なんだよね

932: 2024/08/17(土) 00:52:06.63
>>929
じゃあ>>919のレス解説してくれ
糖質の文章かと思ってするーしてたわ

938: 2024/08/17(土) 00:55:56.39
>>932
そうやってすぐ逆撫でするようなレスすんなって話なのよ 君だからね喧嘩売ってるのは俺はそれを買ってやってるだけそんで負かしたのにまーだネチネチ言ってくるんだもん黙ってろよって話

941: 2024/08/17(土) 00:57:46.04
(>>917のレスで俺ケンカ売ったか?)

918: 2024/08/17(土) 00:37:59.89
あのさぁ現実みろや じじばばの名前出せば自己肯定感爆上がりなんだろうけど
「若者」ももれなくしてないってw
あるならデータ出せよって話だわほんと哀れ

920: 2024/08/17(土) 00:40:34.69
ジジイがわめいとりますわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました