【ポケモンSV】よしんばメッチャ頑張って「色コレクレー」出しても…「どうせ改造でしょ」って言われる現実

ポケモンまとめ
61: 2024/08/16(金) 04:12:03.71
めちゃくちゃがんばって自力で色コレクレー出したとしても、改造レイドで無限ばら撒きされてみんな持ってると思うとやる気なくなるわな
それに入手過程まで全部公開してる配信者とかにレイド入れてもらえば改造じゃない正規色コレクレーは簡単に手に入るし
no title
65: 2024/08/16(金) 08:54:55.97
四世代の零度スイクンとか五世代の加速アチャモみたいに
マゾ仕様にしても改造を呼び込むだけなんだよな特にポケモンは
そもそも論としてポケモンってバグゲーとしても認知されてるからユーザーのバグ利用に対する抵抗意識少ないし
改造と実機でできるバグは違うんだけど意識の問題って話ね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました