【ポケモンSV】今からでも「戦闘モーションオフ」「かちぬきバトル」を実装して欲しい

ポケモンまとめ
832: 2024/08/18(日) 13:03:15.89
剣盾よりモーションが短くショボくなったのにテンポ良くなったように感じないのがな
no title

833: 2024/08/18(日) 13:20:17.51
技エフェクト無くしたのもそうだけど、
戦闘の勝ち抜きを無くしたのもどうかと思う

835: 2024/08/18(日) 14:01:59.19
>>833
攻略する分には入れ換えだけで十分だけど金策ニンフィアではマジで邪魔だった
といってアルセウスみたいに強制勝ち抜きもダメだけど

836: 2024/08/18(日) 14:26:09.16
>>833
多分これ俺だけなんだけどレベルアップでどれくらい能力上がったか見られなくなったのが残念だった
2周目とか理想個体の卵つくってストーリー回るんだけど通常のストーリーで捕まえるポケモンじゃありえんくらい能力上がるのが見てて楽しかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました