【ポケモンSV】耐久パ使ってる奴に地獄見せる戦術無い?

ポケモンまとめ
419: 2024/08/22(木) 13:41:07.98
くろいまなざしで耐久パを地獄に落とせないかな?って考えてるけどカキシルスって汎用性低いだけで普通に優秀だな
そこそこ早い挑発、安定して通りやすいやどりぎ、くろいまなざしの通らない霊には悪が牽制になる
もう一つグライオンの処理を安定させられればベストなんだが
no title

420: 2024/08/22(木) 13:45:35.72
>>419
通せんぼうと癒やしの波動を両立したTODヤドランが考察されてたの思い出したわ

422: 2024/08/22(木) 17:10:14.35
>>419
くろまな根を張るチオンジェンで初手ディンルーをハメ頃したこと数知れず

424: 2024/08/22(木) 19:19:09.60
>>419
あんまり入らないだろうけど一応バークアウトあるんだよね

421: 2024/08/22(木) 14:35:33.02
泥沼対戦になるだけでは

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました