【ポケモンGO】ゴプラが端末をバックグラウンドにすると動かなくなるんだが

ポケモンまとめ
no title
317: 2024/08/29(木) 09:30:15.27
おま環だったらもうしわけないんだけど
Androidでポケゴ++を使ってる時に端末をスリープモードにしたらゴ++の動きが止まってしまって困ってる
モバイルバッテリーとかで充電しながらだとスリープモードでも動くからどこかしらの省エネモードかなと思って色々設定したけど改善できなかった
どなたか対策ご存じない?

319: 2024/08/29(木) 09:35:02.61
>>317
俺もiPadでやってる時にバッテリーセーバーONにしてるとGPSがしきりに切れてポケスト回してない時あるわ

322: 2024/08/29(木) 09:41:26.66
>>317
おま環
こっちはバックグラウンドで動いてる
使用端末書かないとだれも回答できない

325: 2024/08/29(木) 09:47:09.40
>>317
前に使ってたmotorolaがそうなった
dozeモード?が原因かとアプリ入れたりしたが結局ムリで諦めた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました